

コツコツ

最近コツコツ功績やってます。mainは参戦功績をやってます。デスマッチはかなり前に終わってたんでそれ以外をやっています。爆破、占領、奪取がまだ6段階なので順繰りMaster段階までやってます。占領は時間かかりますね~
武功功績は特殊は達成してるんであと3種類は2週間位で終わる計算です。
達人はあと2ヶ月位かかりそうな感じです。
あとはHG、SMG、グレ(これは自然になるでしょう)をコツコツやっていきます。あまりやり過ぎるとアサルトが当たらなくなるのでほどほどにやっていかないと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

優翔♪♪

Author:優翔♪♪
SA垢:優翔♪♪
クラン:He@vy∫moker∫
KD:56%
階級:大将
Mein:AK
Sub:DE
knife:Tiger
解像度:800×600 16bit
sencitivity 7~10
cross 1or2
《デバイス》
MOUSE:MicrosoftIE3.0
Pad:紫電
KYEBOARD:Realforce 91UBK
DISPLAY:LG
《PC環境》
Windows7(build7600)
Intel(R)Core(TM)i7 CPU960@3.20GHz
Memory:6G
VGA:GeForce GTX285 1024MB
SOUND:Realtek Digital Output

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新コメント
最新コメント
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
