

はや

早いものであと9万経験値で☆4つ(大将)になります。
もう星なんて溢れるほど居るんで価値観が全くないですね。
部元帥は10名なんでもう下がることはあっても上がる事はないです。
大将1000人の中の1人です。准将なんて30000人ですよ!!

あと水着キャラGETしようと、いき込んで3000wmいきましたがなんと!!
1つも当たりませんでした。有り得ない。

久々に深夜から朝方までCWしました。いやぁ~この時間帯は怖いですね。W?とかみたい人や強靭な体の方がいっぱいいました。もうこの時間帯はやらないでしょう。ある意味萎えますよ。

最近

CWやらない日はデスマーケット&ハンドガン&WHやってます。勿論AKは持ってますよ。なかなか当たるようになってきました。
あとサブマシンガンもやろうかな。AKSとMP5どっちが良いのかなあ?HS苦手だから悩む(/・_・\)とりあえずの目標はハンドガン&参戦クリアかなあ。あと200000キルだね。KDも57%にしたいな。

4カ目

なかなかいい感じです。まぁ~野良での感じですが。
暇なんで参戦功績5段階クリアしました。タッチダウンがダル~
ホストがほとんどやってないからWHのホストでも頑張りますか。

え~暇なんで助っ人(穴りますが)呼んでください。人数合わせとかの時www。

3日目

3日目はなかなか良い感じでした。落ち着いて行けば結構行けました。焦ると大体当たりません。落ち着いてタップですね。
あとノーマルAK切れたんでAK-BLACK使ったんですがノーマルの方が良い感じ。BLACKは弾の出がわり~

2日目

仕事疲れもあってデイリーと野良合わせて200killで終了しました。ちゃんとAKやってます。まぁまぁではないでしょうかV(^-^)V中間距離が意外と難しい。タップorバーストの区別を感覚を掴むことですね。

絶対AK1日目

何がなんでもそこそこ使えるまでAK以外使いません。今日はとりあえず萎えないように有利ジョインでAKの感覚を掴む事に。
ウェア中心に参戦功績の占領、奪取、タッチダウンを少しずつ消化。奪取5段階GET!てか、タッチダウンきつい(∋_∈)とりあえず分かりやすい目標で動向AR60%ですな

AK

全然当たらずあちこち設定を変えて泥沼に入り込んでいます。
どうせ当たらないのならと、思い夜からAK持っていました。
そしてずーと変えてなかったモニターの設定をワイドから4対3の
固定に解像度800×600にしました。
頑張ります。野良だとK>D連発なんですがね~フラグも取れるのに...

CW

結構CWしました。昨晩はアーティ君達が個人主催の大会に出るので100戦しなければならないのでアーティ君のクランでやりました。結構勝ったね。最後なんかアーティ君がNabD釣ってきて3rdやりましたよ。いやぁ~ボコられました。CT4本取ったどTは1本も取れなかった。内容的には1対1勝った所もあったし、自分的に良い課題を発見したし良かった。いやぁしかしまっちゃ氏強い。

AK?

結構CWしたなぁ~10戦位したかなぁ
1試合目800×600でやりましたがいまいち。2試合目から1024×768しかもAK。なかなかいい感じ。

Nvidiaの設定はもう安定してますが解像度とSA設定はまだ試行錯誤中。
Pc解像度1157×768のサドン1157でやってましたが、悪くはないですがまだ弾の出が良くなるような感じがします。もちろん画面は3対4固定ではなくwideの方が全体的に弾の出は私のPcでは良いみたいです。落ちる前になにげにサドンの解像度だけ800×600でウェアを1戦だけやりました。いい感じかも。明日(今日か)1日これでやってみよう。

明日から

足の具合も良くなってきて明日から職場復帰です。普段痛みは無いけど
長時間歩いたりしたらどうですかね?まぁ気合入れて頑張りましょう。

SAのほうですが最近はAK、M4、SIGを気分で使っています。設定のほうも
ワイドにするか、アスペクト固定にするか色々やっています。
解像度のほうは1152×768です。

CWの方はまだパッとしません。なんで、爆破はあまりやりたくないんで、
占領、奪取、ウエアで野良をしています。

野良だと結構いい成績でてるんですがね.....

辛抱します

AKですがウェアではかなりフラグやその周辺は成績を残せるようになりました。しかしCWは全く当たりません><
でも萎えずに頑張ります。
最近CWはクイックマッチでやってます。

CW

久々にCWしました。しかし全く当たりません。勝率50以下のクラン相手に。早く勘を戻さなければ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

優翔♪♪

Author:優翔♪♪
SA垢:優翔♪♪
クラン:He@vy∫moker∫
KD:56%
階級:大将
Mein:AK
Sub:DE
knife:Tiger
解像度:800×600 16bit
sencitivity 7~10
cross 1or2
《デバイス》
MOUSE:MicrosoftIE3.0
Pad:紫電
KYEBOARD:Realforce 91UBK
DISPLAY:LG
《PC環境》
Windows7(build7600)
Intel(R)Core(TM)i7 CPU960@3.20GHz
Memory:6G
VGA:GeForce GTX285 1024MB
SOUND:Realtek Digital Output

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新コメント
最新コメント
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
