

涙目

リアでずっ~と痛みがあった足が悲鳴をあげました。仕事に行けず歩きまわったら治るのも治らないのでじっとしてるしか仕方ありません><。なもんで、ちょくちょく日中SAやってます。本当に暇です。と言うことで今さらAKの練習をしてます。KDが1%位下がるかもしれませんがSIG&M4位にはこなせる様になりたいです。何とか掴めそうな感じは有ります

なぜ

大会ルールでサイレンサ~禁止だと。インフィニはわかるよ!韓国でも使ってなかったっけ?あと少しでアサルタ~だったのに何かやる気失せた。折角やる気出てきたのに!あと解像度変えました。
1152×864です。どうしてもクロス3がやりやすいし、弾が出る。クロス3には私の使ってるモニターだとこの解像度が敵をAimしやすい。あとは解像度に慣れるだけ。

駄目

復調の兆し無し。

リア&SA低迷期で気力がないです。かなり凹状態(∋_∈)復活するまで放置~

M4

ここ何日かSIGを辞めてM4持っています。
あと3000キルでアサルターから音が消えます。
M4結構面白い。30発はいいね~SIGで25発だったから余計に。
1日500キル目標で今週でアサルターに!!

最近

いつも野良するときはウェアがmainでやってるんですが最近私の実力を知らないでパッとみで(あっ、私一応形は准将なんですw)私の居るチームに階級が低い方、KDが低い方が挙って来るもんでボコられる事が多いですね。リスポから出れない出ても何人も居るからせいぜい1人倒せればよい方。
なんで最近始める前に片寄ってる場合は様子を見てそれでも駄目なら退出しちゃいます。あまりに酷いと練習になりませんから。あいつ有利ジョインだと思わないで下さい。そんなに格差がなければしませんので。

慣れ?

2日前からモニターをワイド画面にしました。
このほうが弾が出てるような気がするし、後は慣れるだけですね。

昨日は久々にCWしました。結構やりました。勝利は1回でしたが、自分的には
K>Dだったんでワイドに慣れればまぁまぁいい感じになると思います。KDでは測れませんが
60~後半の中佐、大佐君辺りとやりあってて結構撃ち勝ってたんで、前よりは格段にいいです。

解像度800×600

さぁ

さぁ~CM募集します。条件としてはKD45%以上あれば良いかなあ~

アサルタ~まであと4500kill。

課題発見

解像度を変更してみようかと思う。
別に1024が悪いんじゃないけど遠距離系が克服したい。
しかも32bitで。重いかな~結構やっている人いるからまた色々試してみましょう。

本日はフレンドのアーティ君に助っ人に来てもらって3回CWしました。3連勝。まぁ^アーティくんのおかげ。

設定確定?

色々不調な時に設定を色々変えてきたけど、やっと落ち着いてきた感じです。
PCとモニターの相性とかもあるみたいです。TOPの方々のを丸飲みでは
なかなか上手くいきませんでした。しばらく変えずにやってみましょう。

クランのほうは活動なし。5人ぎりなんであと2~3人増やしたいですが、
18歳↑は必須条件なんでなかなかきませんね~誰かKD50%前後中尉↑で18歳
以上のクラン未所属の方居ましたら御紹介を宜しくお願いします。

2種選択

なかなかいじくり過ぎて、重いですが、2つの方法を見つけ本日のCWで
1つ目。ん~重い。弾が出ていません。穴穴><
2試合目最後の設定。これが駄目なら初期設定。
2011-06-02 22-20-17 (2)
よかった~セーブも取れたし。
明日もがんば~

再出発

ずーと悩んでいSAの活動に関してなんですが、クラン設立に至りました。
一応5人揃って5-5を2戦。4-4を1戦やりました。結果は1勝2敗。
inしてウエア1戦しかやらずCW行きましたが、当たるはずがない。
ボロボロでした。最近CWやってなかったし、超穴穴でした。まぁ~初顔合せだったんで
仕方ないでしょう。ゆっくりやっっていい感じにしたいですね。.T2.さんは休みの前以外は
遅くまで出来ないんで週2~3回かな?明日1人新たに入りますが。
ボロボロでしたが、CW楽しかった~皆さん頑張りましょう。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

優翔♪♪

Author:優翔♪♪
SA垢:優翔♪♪
クラン:He@vy∫moker∫
KD:56%
階級:大将
Mein:AK
Sub:DE
knife:Tiger
解像度:800×600 16bit
sencitivity 7~10
cross 1or2
《デバイス》
MOUSE:MicrosoftIE3.0
Pad:紫電
KYEBOARD:Realforce 91UBK
DISPLAY:LG
《PC環境》
Windows7(build7600)
Intel(R)Core(TM)i7 CPU960@3.20GHz
Memory:6G
VGA:GeForce GTX285 1024MB
SOUND:Realtek Digital Output

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新コメント
最新コメント
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
