

悩み多し

調子戻ってきました。解像度800×600で収まりそう。
クランの方ですが、もう酷い過疎化です。面子集めようかどうか悩んでいます。
選択肢の中には新しく作って今のクランを放置しようかと、いうのもあります。
フリ~というのもあるし...CWやりたいしね~
近いうちに動きます。

かなりの低迷期

いやぁ~久々もしくは初の大スランプかもしれません。野良でまぁまぁかと思ってフレに誘われてCW行きましたがこれまた何か超重いと言うか弾が出ないのよ!まぁ天狗になってるわけではないがボコられる相手ではないのに待ち受けていて打ち負ける。kill出来る感じが全くしないんだよね~負け犬の様に1回で退散(;_;)色々試して一つの結論が出ました。理由はわからないが弾が出てないような現象が多々起きる。今までモニターは3対4でアスペクト比でしてましたが何かのきっかけで3対4ワイドに変えたんだけど弾が確実に出てます。いきなりワイドにしたんでなれないことが有りますが、調子がよかった頃に近い。マウス感度も3位い下げないと動きすぎる。てな感じ。慣れるまでやってみようかなぁ。
そういえばM4とSIGは気分で使い分けてます。

最近のSIG

最近のSIGはなんか弾が出てないような気がします。連射が絶対遅い。なんでM4持ってみました。ん~良いね~しばらくM4持ってみましょう!

低迷中

今一ですが解像度は変えずにクロスを4に変えました。
慣れないけど、慣れればいい感じかも。しばらくこれで。

あと今助っ人でCW行ってますが時間の会うメンバー探して
クラン作ろうか悩んでいます。一緒にやりませんか?貴方?!!

復活

復活しました。あっ風邪がね(`∇´ゞ
AIMの方は微妙。まぁ休んでいた割には当たってたかなぁ?なんか最近ガチでやってる訳じゃないのにKDキープ位のスコアでは納得いかない感じか多々あります。困った者です。年齢的には限界かと思ってるんですが悪い癖が出てきました。まぁ体に支障がない程度に頑張って行きます。

追伸
今CM少なく時間も会わないためちょくちょく助っ人行ってます。皆様のお誘いお待ちしています。

復活?

え~風邪をひきまして、おまけにお腹に来てしまいました。
ぴ~ぴ~ぴ~辛かった。なんとか復調してきました。
SAもあんまやってなかったんで、またやろうかな?
風邪ひくまで絶不調だったんで戻ってればいいけど。

う~

風邪しいたぁ~だるい

低迷3日目

いや~当たらん。どうしても納得がいかん。全然お話になりません。
試行錯誤してさっき何気にワイドモニターにしました。
弾が出てるように感じます。若干違和感が歩けど以前よりは良いかも。
寝れなかったらまたやろう。早く戻したい。

ヤバい

当たらない。ここ2日位酷い(>_<)K=Dが精一杯です。設定やら色々いじってもうパニック。結局設定もデフォ~に戻して解像度を800×600にしてやめました。
そういえばつい最近野良中に『ブログ見てます』なんて言われました。初めて言われて超嬉しかった(^◇^)┛
あとフレ枠整理して空いてます。フレ募集中です。ササしてからフレ申請してください。(准将と言うだけでフレ申請してくる方多いので)

連隊長

功績やろうかどうか悩んでいましたが連隊長まで進めました。
まぁこの先は
ありえませんね、SRとかは確実にイライラモードになるんで。
せめて、アサルターとハンドガンはやろうかとは思いますが...

階級のほうはランキング上の方がごっそり要るんでまぁ~無理ですね。
あとは、少しCM集めようかとおもいます。少人数ね。
間に合えば大会も出たいですね。

回線

戻ったみたい。AIMもクロス2にして落ち着いています。

あと、准将になりました。ここから上は無理っぽいですね~
功績ぼちぼちやっていきます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

優翔♪♪

Author:優翔♪♪
SA垢:優翔♪♪
クラン:He@vy∫moker∫
KD:56%
階級:大将
Mein:AK
Sub:DE
knife:Tiger
解像度:800×600 16bit
sencitivity 7~10
cross 1or2
《デバイス》
MOUSE:MicrosoftIE3.0
Pad:紫電
KYEBOARD:Realforce 91UBK
DISPLAY:LG
《PC環境》
Windows7(build7600)
Intel(R)Core(TM)i7 CPU960@3.20GHz
Memory:6G
VGA:GeForce GTX285 1024MB
SOUND:Realtek Digital Output

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新コメント
最新コメント
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
