

中隊長

やっとこさ中隊長になりました。SRは仕方ないけど、仲間と一緒にプレイが
フレンド消しちゃったし困る><
誰かフレ枠空いてるんで┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ です。今1週間ネーム変更で
「ぱふぅぱふぅ」にしてるんでフレ申請よろです。

功績

リアで背筋肉離れっぽいと診断され今週いっぱい仕事はおやすみです。
横になってるか、PCいじってるかの日々です><

功績はなんとか頑張っています。SRは今まで遊びしかやったことないんで
すごい苦しんでます。3rdのA.Bロン置き砂です。まぁKILL稼ぎであって、
K>Dとはいきませんね。一応表示見ると、50%にはなってますが...
後はHGですね~もともと超苦手です。CWなんかでもHGで倒すとCMから歓声が上がるほどです。

デイリーミッションをクリアすると経験値10%UPアイテムが1日貰えるんで、上手いこと
活用して1号俸は早く卒業したいですね。

大佐

昨日大佐になりました。中佐5~大佐はフレのおかげもあってかなり早くなりました。
そろそろ功績関係やりますか!SRとナイフ関係がNECKですな。
ぼちぼちやっていきましょう。

テンション↓

最近大会敗戦からテンション上がりません。今は友達と2人で鍵付きで
遊んでいます。要らない垢を3つあげたんで篭ってやってます。
友達もAVA上がりなんで今のところは下手なんで狩状態です。
今のうちに大佐まで行っちゃいましょう(笑)。大佐でちょいしたら、皆さんが
燃えている企画に参加しましょう。

無念。

SACLT二回戦敗退です。始めから負けるだろと分かってましたが、いざ負けると悔しいです(≧へ≦)
ガチではなくマッタリで参加した今大会で反省なんて笑われるでしょうが言わして~(^_^;)
まずARのRekiにSRをやってもらったこと(ARの方が断然力を出せた)
T&CTの作戦、連携がゼロだったこと。特にTはバラバラでした。攻めの考え方がバラバラでした。Delphiaとは長い付き合いなんで大体合ってるんだけどね。
ん~対戦相手敵わないくらい強かったですかねぇ~私はそうは思いません。負けたにせよ接戦出来た筈。まぁ今後は考えられないので、4月までは階級上げKD上げに専念しますか~

メンテ中

何かメンテ中なんで、てか、今21時30分だぜ~経験値UP10%じゃ駄目よ~
20%じゃなきゃ!!
折角なんで久々の更新です。SACTL 1回戦 見事に勝ちました。10-2だったかな?
問題は2回戦です。alive.Lです。まともに戦っては勝てません><
対等に張れるのはDelphiaくらいだね。彼を死なせてはいけない。
空爆注意です。CTは5-1か5-0で行かないと勝てません。作戦考えないと。

個人的には今中佐5号俸なんで今月中には余裕で大佐にしたいです。眠いが...

5-5cw

今日は久々に5-5、4-4のCWが出来ました。久々なんでガチらず相手には
悪いですが45~55%のクランとCWしました。たまにはいいんです。お気楽
モードも!いつもガチだと負けたりK明日は半々にしましょう。

解像度変更後ですが、まぁまぁですね。引き続き1152×864で行きます。

見やすい?

解像度1162×864見やすい。慣れればいい感じかも。まぁ~普段と変わらない
スコアだったし、少し続けてみましょう。

大会のほうですが分りませんね。当日までは。CWKD 初期化が駄目なら大会は出れません。2名
居ますんで><
まぁ~大会終わったらCMの入れ替えもあるでしょうし、増やしますか?CMね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

優翔♪♪

Author:優翔♪♪
SA垢:優翔♪♪
クラン:He@vy∫moker∫
KD:56%
階級:大将
Mein:AK
Sub:DE
knife:Tiger
解像度:800×600 16bit
sencitivity 7~10
cross 1or2
《デバイス》
MOUSE:MicrosoftIE3.0
Pad:紫電
KYEBOARD:Realforce 91UBK
DISPLAY:LG
《PC環境》
Windows7(build7600)
Intel(R)Core(TM)i7 CPU960@3.20GHz
Memory:6G
VGA:GeForce GTX285 1024MB
SOUND:Realtek Digital Output

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新コメント
最新コメント
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
