

テンションKEEp

はい。最近CMのin率悪いですね。まぁ~大会1週間前ですね。
ペナルティなさそうだから最悪不戦敗でも仕方ないかな。
落選したクランの方には申し訳ありません。

個人的には解像度を1152×864にします。試しにねw

SACTL2011

大会発表されました。抽選通過です。取りあえずよかった。
1回戦は勝てそうです。2回戦は超難関です。かなり厳しいです。
久々にCWしました。ちょっと記事で異方性フィルタリングの
設定見て変えたら全然当たりません。と、言うことで、元に戻しました。

ネクソン効果?

ネクソン君のお陰でSAがテンヤワンヤです。チート対策はいい加減だし、
大会ルールはめちゃくちゃだし、みんなテンション下がるのも仕方ないね。
我がクランのCMもここ2,3日インしていません。チート多いし、気持分ります。
私はここは絶好の修行するいいチャンスです。少しでも上手くなれるように頑張ります。
以前にも言いましたが、解像度を今、1024×768 クロス3で固定してやっています。野良ではなかなか
いい感じだと思います。
 
あとやっとこKDがプラス10000キルになりました。長かった...あの少尉だったころ第3しかやらず、KD17%
からここまできました。
取りあえず、近い目標は大佐&KD53%です。

CMの皆さん!!大会申し込んでいますんで、クラン抜けると出れなくなるみたいなんで、気をつけてください。


   てか、出れるんだろうか...

野良

昨日はクランの活動がなかったんで、ひたすら野良してました。
悩んでいた解像度をは1024で変えずにやりました。取りあえず
今日は800で通してやってみます。
話は変わりますがチート酷いですね。多すぎる。でも最近強制退場してくれるパターン
が多々あるんで、されないときは勝率もったいないけど、KD下がるから出ちゃいます。

あと大会ルール発表されましたね。SR1だなんて、もうちょい早く言って~
もうSR倒したらGO!GO!ですね。最後に大会参加表明しました。

面子揃い

今日初の大会面子5人集まりました。今日は40後半~50半ばくらいのクランと
4戦しました。結果は4連勝。なかなかよい感じでした。

個人的にはまだ、800×600か1024×768にするか悩んでいます。早いうちに固定しないと。明後日
休みなんでそこで決めましょう。

お休み

今日は仕事が休みだったので、13時位~16時くらいまで野良してました。
夜は面子揃わなかったのでCWはありませんでした。
ずっと野良してたんで、1日で7.3%経験値あがりました。SIG調子よかったんで
AKと交互に使おうかな...
あと、CM増やそうかな~2人くらい。

近況

ここ最近4-4のCWやってました。大体45%~55%位のレベルです。
早く5-5やりたいです。ま~ここで慌ててCM探すといいことないんで
慎重に探します。
ただいま休憩中!ちょいしたらまたインしようかな?
あと解像度戻しました。
最近は今までどうりWHばっかやってますが疲れたらSIG使ってHS練習してます。

解像度

明日から解像度を変えます1024×768にします。
慣れさせます。

1敗

確か4戦やったのかな?3戦かな?初負けしました。
多分勝てたんだろうけど穴りました。すいません><。
早く5-5やりたいな~SRなかなか来てくれない。
55↑来てください。

4-4CW

本日CM1人入って4人になりました。早速4-4でCWをしました。
まぁ新メンバーと言うこともあって、45~50%前後でのCWでした。
結果は4戦4勝です。すばらしい。後半2試合は穴ってしまいました。
あとSR1名募集です。

新メンバー

今クランは、私と、DELPHIAの2人でしたが、今日新たにARのダグラスJrさんが
加入してくれました。まだ面子が3人なんでCW出来ませんが、焦らずCMを探したいです。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
数少ないこのブログを見ていただいている方今年も
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ です。

今年の目標は、
     ①星にしたい。(枠があればだが...)
②KD55%
③新たに作ったクランHeavy_smoker'sの存続。
 
 が、一応の目標です。
取りあえず①の目標を達成するために今月中に5号俸に!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

優翔♪♪

Author:優翔♪♪
SA垢:優翔♪♪
クラン:He@vy∫moker∫
KD:56%
階級:大将
Mein:AK
Sub:DE
knife:Tiger
解像度:800×600 16bit
sencitivity 7~10
cross 1or2
《デバイス》
MOUSE:MicrosoftIE3.0
Pad:紫電
KYEBOARD:Realforce 91UBK
DISPLAY:LG
《PC環境》
Windows7(build7600)
Intel(R)Core(TM)i7 CPU960@3.20GHz
Memory:6G
VGA:GeForce GTX285 1024MB
SOUND:Realtek Digital Output

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新コメント
最新コメント
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
