

新展開

最近He@vy_smoker'sと言う昔やってたクランの真似クラン作ったけど余りにもふざけ過ぎて
勝てません><判りました。多少は価値を意識しないとつまらないと、言うことが。
一応年末年始に新たなスタートを切ると言うことでHeavy_smoker'sを作りました。頑張ります。
しばらくは助っ人頼みになりますが。

あと昨日4号俸に上がりました。1ヶ月1号俸UPを目標で頑張ります。後ついでに120000キルになりました。

低迷期?

まぁ~良く当たりません><。困ったもんです。ここは一踏ん張りですね。
萎えずに頑張ります。
最近良くクランに誘われます。今は気分的に↓なんで全てお断りしています。
皆さん!!階級だけですよ。私は。下手ですよ。
いつかまたクラン造るかもです。でもマッタリですよ!!以前のヘビスモみたいな感じ。

あがらね~

なかなか階級が上がりません。とりあえず今週中には4号俸にしたいな。
なんか当たらないんで感度を5~6→4に変えました。2戦は良く当たりました。

疲れ。

週末仕事の関係で疲れてテンション↓。SAほとんどやりませんでした。
月曜から頑張ります。

課題

本日から自分に課題を。1日最低300キル必達です。1wで3000キル目標です。
早速今日300キルしやした。kd58.6%でした。

脱退

誠に残念ですがクラン脱退しました。良い面子でしたが、ここ何日か楽しさ感がなくなってしまいました。
しばらくは、野良しまくり階級上げに走ります。Zowie-Gamingの皆さん頑張ってください。

どん底

今日は全く駄目でした。風邪引いて薬飲んでるせいか、集中力がない感じ。
結果穴って皆さんにご迷惑を。。。
早く風邪治してバリバリ活躍したい。

週末チャンス

週末イベントで経験値20%UPです。土曜の夜はやりまくります。
さて、SACTLですが今現在1名声を掛けています。来てくれると嬉しいんだけどなぁ~
まぁ~限られている人しかこのブログ見てないけどAR2名、SR2名大会出たい方
階級中尉↑KD私より↑のかた!!そこの貴方!!!一緒に頑張りませんか?

てか、キヨシ君???たまにはインしなしゃい。連絡をまっとるよ

SACTL

AK慣れてきました。まだ、むらが有るけど><このままAKで!
さて、SACTL発表ありましたね。はっきり言って出たいです。
Zowie-Gamingはどうなんでしょう?出ないんかね?募集します。
一緒に出ませんか?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

優翔♪♪

Author:優翔♪♪
SA垢:優翔♪♪
クラン:He@vy∫moker∫
KD:56%
階級:大将
Mein:AK
Sub:DE
knife:Tiger
解像度:800×600 16bit
sencitivity 7~10
cross 1or2
《デバイス》
MOUSE:MicrosoftIE3.0
Pad:紫電
KYEBOARD:Realforce 91UBK
DISPLAY:LG
《PC環境》
Windows7(build7600)
Intel(R)Core(TM)i7 CPU960@3.20GHz
Memory:6G
VGA:GeForce GTX285 1024MB
SOUND:Realtek Digital Output

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新コメント
最新コメント
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
