

新展開

クラン辞めました。しばらく助っ人と野良でやっていきます。
名前変えようかな?考え中。

やっと起動に。

クランGeNtleMan'sを建ててクラメン数も助っ人を入れて8人。
CWも和気藹藹。VCも楽しくやっとります。クラン勝率も昨日から50%超えましたね。
まぁあんまこだわっていませんが50%位はキープしたいですな。

個人のほうは液晶に鳴れてこない><。ここ何日か800×600で
やってましたが、何かしっくりこない。1024×768に明日から変えましょう。

GeNtleMan’s

何日か前にクランを立ち上げました。【GeNtleMan’s】です。SR1名しかいないんでARに
SRやってもらってます。早くARに専念させてあげたい。今は勝率最悪ですが徐々に上がっていくでしょう。

さて個人の方ですがCRTが逝ってしまって液晶に変えましたが、これまた大変だね~以前ケニーがCRT壊れた時
液晶に慣れなくて苦労してたけど、全く同じですな><。なれるまで時間が掛かりそうです。
ほんと当たんないよ。KDにしたら5%は違うね。早く慣れんとCMのみんなに迷惑かけっぱなしです。てか解像度が
決まらん><;1152×864がよさそうなんだけど、ありかね~

そういえば、クランに入りたいと言ってた★★の人ほんと来るんかね~かなり期待とやっぱりなぁ~感があるんだけど。色々盗みたいんだけどなぁ~。早く来てよ!!眠いさん!!!

瞑想中

んんんんんんんんんんんん~何も言わない。忘れよ><
CRT逝きました。なもんで、液晶を買いました。慣れない。1週間くらいで慣れれば良いけど。まぁ~
CW無いし。いっぱい書きたいことあるがBANしちゃいそうなんでやめます。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

優翔♪♪

Author:優翔♪♪
SA垢:優翔♪♪
クラン:He@vy∫moker∫
KD:56%
階級:大将
Mein:AK
Sub:DE
knife:Tiger
解像度:800×600 16bit
sencitivity 7~10
cross 1or2
《デバイス》
MOUSE:MicrosoftIE3.0
Pad:紫電
KYEBOARD:Realforce 91UBK
DISPLAY:LG
《PC環境》
Windows7(build7600)
Intel(R)Core(TM)i7 CPU960@3.20GHz
Memory:6G
VGA:GeForce GTX285 1024MB
SOUND:Realtek Digital Output

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新コメント
最新コメント
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
