

最期かな?

COOL_RuNNerですが過疎と縁起が悪いので仕方なしの解散にしました。
SaLiNとクランを立ち上げることにしました。DaNger.Inc
というクランです。マークなしクランです。落ち着いたら100戦くらいかな?!。ここは少人数固定でいく方針です。8名位かな?しかし、in率は高めに設定してKDも最低私以上にしています。私とSaLINは大会に出たいんです。ガチではありませんが。
しかし当たりません><。しばらく野良もあまりしないで、CM募集してたからな~ちょっとこれで落ち着くから
練習もできるかな?
本日の初日CW成績は1勝1敗でした。

久々のCW

いやぁ~ご無沙汰のCWでした。2戦しか出来なかったけど楽しかった。1戦目はお久ということもアリ
前半KILL<DETHで後半何とか盛り返したけどマイナススコア><。2戦目は何とか感覚が少し戻り
KILL>DETHで済んだ。負けたけど><結局1勝1敗でした。
明日から正SRのSaLiNが来る予定。SR1はもう安心だね。
あとPC設定800×600の16BITにしました。

CWだね

やはりCWないとみんな抜けちゃうね><早く面子揃えないとというプレッシャーに押しつぶされそうです。
一応予定では今現在のCMが抜けなければ明日AR1名来るんで5人だ。
あと今日SAOMT3のメンバーだったSRのSuireN(今はSariN)が近いうちにクランに来てくれるそうだよ。
心強いよ。
最近ぜんぜん当たらんので倉庫にあるAKを使った。意外と当たった。以前を思い出したよ。

徐々に。

今一生懸命CM探しています。そう簡単には入れてません。入れてもあっ、こいつおかしいなって奴はさよおなら。今現在4名。今週中の目標は後3人。それともガンガン入れてザクザク斬るか?悩みどこだね。
あと個人的には解像度は1024×768に収まりそうです。800にするとfpsがなぜか安定しない。1024の
方が安定するんだよね。あとはちょい小さいから慣れないと。武器はここ最近はSIG=FAMASで決まりです。

今後の課題

CM募集なんかむずいの~こんなに大変だったかなぁ~?昨日なんかcm誰もインしてない。
早くcm目標の20人頑張ろう。あとサブ垢達はみんなクラン作ってそっちに全員いれた。
KiNuta_Office なんか微妙に見た感じ気に入ってる。
個人の方ですがしばらく800×600で慣らしてみようかと思います。クロスは1かな?
武器はSIG=FAMAS>Akで!!

ん?

今日は何も言いたくない。。。。。。。。。。。。。

本日分岐点

CWやりたかったALPHARDが一時?クランを抜けた。ん~と、思いながらもモバなどでCM探し。
3人入りました。3人ともよさそうな感じ。詳しくはその内。

原因判明

結論。マウスのドライバーとFRAPSが干渉してたみたい。全て消したら治った。
後、クランの事少し考えなければ。なんか若い子(18歳以下)はやはり合わない。
マナー無いわ。抜けんのは構わんが一言だろ!!何も無しか。。。まぁ~ゲームだし良いか><
CMクリーン!!このクランは潰さず頑張る。18歳以下お断り。

重症やで~

ほんとマズイ><当たらん。て、いうか、完全撃ち負ける><。
KD30%だよ><;解決策を考えなければ。こんなになってから2W位経つ。その前と今を比較比較企画。
................................................................................................
..................................まず、マウス、マウスパッドをかえた。FRAPSを起動させてた。これだけだ!!!!!マウス系は奮発したのに...これが原因なら。。。
良いけど><
よしこれから戻してFRAPSもアインストールしてやるぞ!!CWで負けてるのは全て俺のせいは確かだし。これじゃCMも抜けるよ。

無理です。

やはり無理でした。FAMASなんてなかった。今日は色々武器を変えてみた。意外とTAVORがおもろかった。
まぁそんなんで当たらないんで設定を前の設定に合わせました。
本日のCWは4勝2敗でした。

FAMAS F1

色々やりました。設定はほぼ完了かな?あとは武器をFAMASに変えました。
まだ使ったばっかなんで、しっくりこないので明日がっちりやろうかと思います。25発はSIGで
慣れているので違和感はないが早く無くなる感じ><。最低1Wは使います。

クランの方ですがなかなかですね。4勝1敗かな?1敗しかしなかった。

???

ここ2日間全く当たりません><。AIMがどうこうじゃなくて、PCの設定が合わなくとにかく打ち負ける。
とりあえず色々やって戻したいなぁ。
クランの方ですがSRあと1名欲しいですね。私が穴ってて大変ですが何とか50%をキープ。

CMぞくぞく

ここ何日か頑張ってCM勧誘してたらなんと私含めて10人になりました。いえ~い!!
頑張ってたせいかCW全く当たりませんでした。みんな御免ね><。明日からはCM募集も多少やりながらキチンと野良をします。今日は1勝しか出来なかった。俺の穴リスト発動><。

いよいよ始動。

COOL_RuNNerいよいよスタートしました。メンバーも私を含めて4名になりました。優翔^^♪、aLm!Ne、【G】DeV1L、Poen、の4人。早速4-4CWへ見事初戦を勝利で飾れました。1戦でGが落ちたので、aLm1Neのフレに助っ人2人来てもらって5-5をやりました。本日は4戦3勝1敗でした。45前後で探していたけど結局みんな50%以上でした。あとクラメンみんな良い人でよかった。

やりたい事を

と、いう事でよく考えた結果新たにクランを建てました。またです><。いいんです。かなり決心が固いです。
クラン名もヘビスモの時にどっちにしようか悩んだ候補のひとつ。かなり思い入れのある名前です。"CooL_RuNner"
えへへ!メンバーも焦らず探しましょう。20人くらいの中規模のクランにしたい。
AR45↑SR50↑とそんなに高い水準ではない。ま~せめてCWやるならちゃんと報告と名称くらいは言えないとね!!昨日の人参ったね><さよおなら><。このブログ見てる人で(居るんかいな?)入りたい人どうぞ~楽しくやりやしょうね!!

ガンビーノー家の呪い

だから辞めた><

ガンビーノー家

今までずっとサブ垢の置き場として使っていたクランを掘り起こした><。CMもおれ合わせて5人!レベル的には昔のヘビスモみたいな感じかな?20人くらいは集めたいな~~1戦だけCWやりました。お久なんでま~当たらないこと><徐々に戻しましょう!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

優翔♪♪

Author:優翔♪♪
SA垢:優翔♪♪
クラン:He@vy∫moker∫
KD:56%
階級:大将
Mein:AK
Sub:DE
knife:Tiger
解像度:800×600 16bit
sencitivity 7~10
cross 1or2
《デバイス》
MOUSE:MicrosoftIE3.0
Pad:紫電
KYEBOARD:Realforce 91UBK
DISPLAY:LG
《PC環境》
Windows7(build7600)
Intel(R)Core(TM)i7 CPU960@3.20GHz
Memory:6G
VGA:GeForce GTX285 1024MB
SOUND:Realtek Digital Output

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新コメント
最新コメント
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
