

6日ぶり

仕事が忙しかったり旅行だったりで久々のSAだったけどまぁまぁ良かったかな?200キルで62%でした。あとリアで怪我をしてしまい1wほど仕事お休みです。

新展開

クラン解散しました。しばらくフリーでやります。

姉さんやばいです

え~本日CMが加入してCWをやりました。.........................
やってしまった><。超穴ってしまった。8日間ほとんど野良もやらず、居たらこんな酷い結果に。以前だったら
1戦目も2戦目も大した感じではなかったのに。。。
明日から気合入れます。0キルなんてあり得ない。

テンション低迷中

相変わらずお盆もあってクランを抜けてるメンバーはinしていない><。一人新しくCMが増えた。いまだCW出来てないが抜けずに居てくれることを願います。一応理解はしてくれてるみたいだけど。
私のほうはタイトルどうりテンション低迷中です。100キルで終了。KDは62%!!!以外に調子良いみたいかな?

クラン方針変更

いや~この何日かCM探してたけど半ガチポイのやめた。待ったりで行こう!!なんか考えが錯乱してて早く気が付いて良かった!15人位のクランにしよう。

ん~

テンション最悪です><。いろんな意味で。上げるためにマウスとマウスパット注文しやした。パット来た。使いやすい。マウスは明日らしい。

過疎

全くの過疎でした。私と近藤ちゃんしか居なくてCWどころじゃなかった><
ちょいメンバー増やさないとね。。。
増やすならあと5人くらい!!MAXで5-5×2teamでCW出きないとね。がんばってCMさがしやす。

4-4CW

今日はYu1taNが用事の為4-4のCWをやりますた。4戦4勝!!1クランは弱いとこだったけどあとはまぁまぁかな?!だんだん連携も取れてきたし、この調子で行けば良いクランが出来そう。

やっとCW

いやぁ~やっとこさ、5名CMが揃った~後はゆっくり何人か来るのを待つだけ。。。
早速時間も遅かったけど2戦だけしました。1勝1敗の50%です。即席に近いようなもんだからまぁまぁかな?でもYu1taNのお友達助っ人で来てくれたけど上手いな!!このまま居ないかね><。

そして個人的なこと。やっと2号俸に上がりました。理想は1ヶ月に1号俸かな!!
あとグラボのドライバーを最新のにしました。どうかな?いい感じで出れば良いけどεε= ( ~ε~ )y-°°°

考える時期&自分らしさ

いやぁ~この何日かで状況が随分と変動しました。結果から言うとGuerreiroは解散しました。焦ってcmを探したせいか、来る人間来る人間すぐ抜けてしまう有様><。私自身、このクランを立ち上げて10数戦CWをやりましたが当たらないPCの調子は悪い。なんか全て良くない感じでした。なんか気分がモヤモヤしたんでクラン消しました。しばらく」CW出来なくても良いからじっくりCM探します。結局最近のメンバーで残りそうなのはMoNoKuRo...*さんだけっぽい...。
今回は誤って消してしまったHazardBreakersの第二弾!!Hazard_Breaker'sにしました。いつか形勢逆転声を掛けているフレンドの諸君SA復活して我がクランでやろ~待ってるぜV。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

優翔♪♪

Author:優翔♪♪
SA垢:優翔♪♪
クラン:He@vy∫moker∫
KD:56%
階級:大将
Mein:AK
Sub:DE
knife:Tiger
解像度:800×600 16bit
sencitivity 7~10
cross 1or2
《デバイス》
MOUSE:MicrosoftIE3.0
Pad:紫電
KYEBOARD:Realforce 91UBK
DISPLAY:LG
《PC環境》
Windows7(build7600)
Intel(R)Core(TM)i7 CPU960@3.20GHz
Memory:6G
VGA:GeForce GTX285 1024MB
SOUND:Realtek Digital Output

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新コメント
最新コメント
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
