

新AR加入

今日仲間が増えました。他力★本願さん略してまこちゃん!!上手いです。しかもいい人。こういう人にずっと居て欲しい。今日のCWは1勝3敗。最初のうちは仕方ない。連携がまだ取れないし。
そして、私の方ですがああああああああ参った><。当たらんでも掴んだ。しばらく辛抱して同じ設定でいきます。解像度800×600でクロス3!!

SR加入

念願のSRが入りました。アーティ君です。SR専で頑張ってほしい。昨日はCM探しでほとんどUPしないでcwしたら穴ってしまった><。早く面子が揃って練習~CWみたいな感じがいいなぁ~早く5-5CWやりたい。

クラメン集め

昨晩は寂しいくらいのインでした。という事でメンバー集めに没頭しました。一昨日入った[4]何とかってやつ、抜けてた。何か嫌な感じだったから良かった。募集で来たやつもいきなり消えた。一言言え!ガキめ!!ま~焦らず探しますよ・フレのクリムゾンには声を掛けてるんで早くSA復活して~

再始動!!

クラン名.....Guerreiro 活動開始。YU1のおかげでメンバー2人入り取り合えず4-4のCWをやりました。まぁ顔合わせみたいな感じのCWでした。結果は2勝2敗でした。まぁ弱いとことはやってないし最後も1キル差でまけた。上々でしょう~後は一応Alisiaに声をかけるつもりです。慣れるまでは50前後でのCWだね!!
後ちょいでKDが52%にあがる。

いよいよ始動か?

昨晩はCWはゼロ><色々考えYu1taNとも少し話したが新たに新クランを作ることにした。多分直ぐに作るでしょう。CWしたいし、ね!そこで考えた。クラン方針。
1)ほぼ固定5~6人
2)イン率...6以上
3)ガチではないので、見方の失敗をドンマイと言える人間。
4)大会を目標にしたいのでイン出来る日はCWや練習を行える人!
5)CW中は集中し勝ち確負け確時も作戦練習に転換できる人。
6)現状のサブ垢禁止。

こんなもんかなぁ~さぁ~メンバー来い~SAOMT5一次予選通過目標だ!!!

どうしたものかね~

昨日も言いましたが、新しいグラボのドライバーを入れて、今日は解像度800×600と1024×768を試したけど、結果とやり易さを考慮したら1024×768でやることに決めました。あとグラボの設定でフレーム数を3~0にすることにしました。

話は変わりますが今いるクランやばそうだね!今日はアーティとナッチに助っ人してもらって何とか4-4のCWが出来ました。アリシアは来週の金曜日まで来れないみたい。。。今後の進退も考えていかなくてはいけないのかな?またクラン作るようかな?(笑)!?まぁ~このクランはおいらのクランじゃないから何も言える立場ではないから、グダグダクランになるようなら抜けるしかありませんね><こつこつSAできる人はいないかね。。。

夏バテ?

ここ何日間か全く当たらずと言うか、打ち負けていたがなんかの瞬間にグラボのドライバーを思い出して調べたらかなり古いのが入っていた><
何でだろう。。。早速最新のドライバーを入れた。なんとなくいい感じ(^_<)~☆気が付かず1024×768でやってた。解像度は後ほど変えよう~
さぁ~てクランのほうだが、いまいちメンバーのテンションが低い。。。何か嫌な予感Part1。みんな~頑張ろう~ぜ~このクラン駄目になっちゃうぞ~

若者よ立ち上がれ!!そして俺も!

なんともうCW終ってしまった。早っ!今日のCWはPV、DRは穴穴><。やっぱ解像度1024は駄目だ。800×600
だな~!AKも辞めた!やはりSIGだね、俺には!SIGだぁ~よし練習だ。

いじるな!!

まいった!!昼に設定を色々いじってたら肝心のCWで超穴ってしまった。皆さん申し訳ございません。一応皆さんOUTした後戻して練習しました。......寝れない><。
解像度800×600,CROSSHEAR2に戻します。

2話

SAOMT3四回戦はメンバーが良かった。その後CWを毎日こつこつやってきましたがクラマスの私が何かクラメンとの考え方が、違うような気がした。そんなこともあり、クランをチョクチョク出て修行に行くようになったが、いまだにCWの考え方が違う!!私はガチではないが、CWは勝ちに行きたい。VC使って報告無し、バンバン敵に後ろから撃たれる><。何も言わず特攻!!バラバラです。クランというチームではない。そこで私、一代決意!!クランを抜ける事を決意。チーフに後の事を全てお譲りして、放浪の旅に。..............................

プらぷらしていた時に今のクランLastEdenのマスターとSAOMT以来の再開!これは、運命か?!そして、今のメンバー StiLyX,YU1taN,本屋ちゃん,Alysia,そして、私。素晴らしい面子!!おいらが一番へたくそ!!頑張って上手になるんで、見捨てないでね。。

先ずは自己紹介

第1和
今から1年9ヶ月前私の初FPSサドンアタックにハマル第一歩を踏み出しました。
最初はリア友に誘われクラン【Angellamp】に入りました。このクランはCWはせずに内戦オンリークランでした。まぁこの時はCWの存在をあまりよく理解してなく楽しくやってました。PCはオンボロノートPCでオンボ、メモリー512HD40Gで頑張っていましたがさすがにガクガクでKD17%を維持するのが限界。決意のもとデスクトップPCを購入。ノートPCでは2ヶ月が限界でした。そしてクラメンとのいざこざ&考え方の違いでクランを脱退。この辺りからCWに興味を持ち始める。自分でクラン【He@vy∫moker∫】を立ち上げました。色々なメンバーで1年活動しSAOMT3なんと4回戦まで進みました。   2話へ...

いよいよ始動(^_<)~☆

本日よりブログなんかを始めちゃいました><オンラインFPSサドンアタックの奮闘日記です。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

優翔♪♪

Author:優翔♪♪
SA垢:優翔♪♪
クラン:He@vy∫moker∫
KD:56%
階級:大将
Mein:AK
Sub:DE
knife:Tiger
解像度:800×600 16bit
sencitivity 7~10
cross 1or2
《デバイス》
MOUSE:MicrosoftIE3.0
Pad:紫電
KYEBOARD:Realforce 91UBK
DISPLAY:LG
《PC環境》
Windows7(build7600)
Intel(R)Core(TM)i7 CPU960@3.20GHz
Memory:6G
VGA:GeForce GTX285 1024MB
SOUND:Realtek Digital Output

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新コメント
最新コメント
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
